no title



no title

内容紹介
オトナになろうとしている19歳、オトナとなった20歳、オトナの一歩を踏み出した21歳。 これらの「20歳(ハタチ)」に近く、まさにスイートなアイドルをメーンにした、スタイルフォトブック。 コンセプトテーマはずばり「20」。

「今」輝きを放つアイドル5人を、ひとり20ページで紹介。 
スタイリッシュでオトナへの「挑戦的」なロンググラビアと、1冊20000字を超すインタビューは、 仕事からプライベート、恋愛に関してまで、まさに彼女たちの「ホンネ」が綴られています。 
今回の表紙は、ももいろクローバーZの百田夏菜子! 
登場タレント 
百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 
奥仲麻琴(PASSPO☆) 
伊藤祐奈(アイドリング!!!) 
金澤朋子(Juice=Juice) 
若月佑美(乃木坂46)

アマゾン商品紹介より引用







rkO7h


ネットの反応


26:2014/09/25(木) 05:16:14.59 ID:

27:2014/09/25(木) 06:15:42.53 ID:
買う
28:2014/09/25(木) 07:33:02.42 ID:
俺ももう予約済み。楽しみだなぁ
blTのも綺麗だったから買っちゃった
29:2014/09/25(木) 07:39:30.80 ID:
大人っぽくて綺麗な夏菜子も素敵だけどこういう写真もやっぱり好き


夏菜子がお食事処のお母さん方にも愛されてるのがよくわかる
36:2014/09/25(木) 18:35:51.55 ID:
>>29
「ウチの跡取りに来んさい 帰さないからね」
「え~でも私アイドルの仕事が...ウヒョ」
30:2014/09/25(木) 07:39:39.88 ID:
れにちゃんのときもそうだったけど綺麗なのに何となくコレジャナイ感
気取った顔より自然な笑顔のほうがいいなあ
31:2014/09/25(木) 08:05:16.52 ID:
これはそういう企画だよ
ちょっぴり背伸びするくらいで丁度良いし、それが可愛い
もちろん夏菜子のファーストソロ写真集の表紙とかだったら話は別で
俺も「えくぼ見せてくれないと」って思うかもしれないけどね
32:2014/09/25(木) 08:25:34.02 ID:
あのフワフワした帽子は自分的には微妙だなぁ
33:2014/09/25(木) 09:49:01.29 ID:
れにたんも被ってたな
34:2014/09/25(木) 09:50:17.77 ID:
夏菜子はくしゃくしゃのウヒョ顔が魅力ある
35:2014/09/25(木) 18:19:49.43 ID:
夏菜子は天才




efb9ae09
はぁ、ため息が出るくらい可愛いですね、、いやキレイですね(*´ω`*)




test