ws0001011



ws0001011

関連リンク⇒「ニッポン放送 開局60周年 オールナイトニッポン Radio Live 忘れられぬミュージック」公式サイト



13:2014/09/30(火) 13:34:52.78 ID:
ANN7割は当選してそうだなー
落選してる奴あんまいないだろ
15:2014/09/30(火) 13:39:02.08 ID:
後は席が問題
17:2014/09/30(火) 13:49:08.00 ID:
ANN当選
28:2014/09/30(火) 14:51:57.18 ID:
ANNの一般先行、単垢で二枚当選したが、ここのスレ見たら、結構な当選祭りなんだな~。遠征組は、ももクリまで待機なのか?
30:2014/09/30(火) 14:57:30.33 ID:
>>28 さすがにANNとハロウィンは無理。破産してしまう。テレ朝→ももクリ予定。
33:2014/09/30(火) 15:00:16.33 ID:
>>28
ドリフェスに行くよ
37:2014/09/30(火) 15:04:13.47 ID:
>>28
LV含めても、単独ライブ以外は行ってないな
次に行くとしたらももクリ
41:2014/09/30(火) 15:05:34.52 ID:
ドリフェスはももクロ以外もハズレないから楽しみ
44:2014/09/30(火) 15:07:50.24 ID:
>>41 せかい・・・、いや、なんでもない。
49:2014/09/30(火) 15:13:33.22 ID:
>>44
それ忘れてた…
まあ、ヒット曲だけやってくれれば
79:2014/09/30(火) 15:46:54.36 ID:
>>41
金払ってセカオワの歌ききたくねー
アイツ等いなきゃ行ってたのに混ざって来るなって感じ
43:2014/09/30(火) 15:06:56.05 ID:
なんかももクリもスラ~って当選しちゃうのかな
51:2014/09/30(火) 15:15:48.98 ID:
セカオワはなにげにちょっと楽しみ
あの雰囲気は俺的に初だから
ただ中絶の歌と自殺未遂の歌はやらないでほしいかな
56:2014/09/30(火) 15:23:57.08 ID:
>>51
いやいやいや、わかりませぬぞ!
国立をドン引きさせた猛者ですからwww
85:2014/09/30(火) 16:00:41.42 ID:
ANN当たった。
でも平日だからこれからが大変。
仕事を順調に進めて当日早上がりしても問題無い状態にしなければいけないこと。
仕事が順調でも定時で上がればいいのに敢えて早上がりするさりげない理由を言えること。
ハロウィンも同様。時期が離れているので「また?」と思われにくいのが救い。
100:2014/09/30(火) 16:31:37.11 ID:
ANNってこれ何次先行?
102:2014/09/30(火) 16:33:32.02 ID:
>>100
今が一次目
次にもう一回先行があってその次が一般かな?
103:2014/09/30(火) 16:34:34.63 ID:
>>100
リスナー先行で1発目
104:2014/09/30(火) 16:36:05.93 ID:
でもこれ系って1次でもなんちゃら優待やらに良席持ってかれるんでしょう?
135:2014/09/30(火) 17:56:00.76 ID:
ANNこれだけ当選祭りだと最速先行でもスタンド引きそう
136:2014/09/30(火) 17:56:20.79 ID:
>>135
すでに覚悟してる
139:2014/09/30(火) 17:57:48.02 ID:
>>135
そら当然よ
138:2014/09/30(火) 17:57:39.72 ID:
横アリ花道作るのかなー?
花道ないとセンター後ろは見えないだろうな…
151:2014/09/30(火) 18:07:02.20 ID:
ももクロ前半出ないよな?
ハロウィンもANNも開演時間に間に合わないかもしれない
152:2014/09/30(火) 18:07:42.25 ID:
>>151
ハロウィンは前半だろ
158:2014/09/30(火) 18:27:38.63 ID:
>>151
ハロウィンは翌日の熊本があるから早いんじゃないの?
162:2014/09/30(火) 18:34:30.96 ID:
>>158
たしかにそうだな
157:2014/09/30(火) 18:20:28.28 ID:
横アリのキャパで当選祭りかよ
モノノフだらけかこれ?
159:2014/09/30(火) 18:30:57.07 ID:
ゆずヲタとモノノフ
160:2014/09/30(火) 18:31:02.62 ID:
どうも本来抽選無銭でもいい2時間公録に手数料入れて7800円取られてる気がしてならない
同じくイープラだったDFは1次で2階Bだったし振り込むの怖いお
161:2014/09/30(火) 18:33:29.65 ID:
>>160 10時までやらないと思うな でも横アリはすごい見やすいから
俺は好きだけどな
164:2014/09/30(火) 18:37:10.79 ID:
>>160
ラジオ局はもう広告収入に期待できないから
こういうイベントやって稼ぐしかないみたいだな
アニメ紅白なんかもLFのイベントだよな、確か
166:2014/09/30(火) 18:38:28.03 ID:
>>164
儲かるの?
儲かるならみんなやりそうなもんだけど
170:2014/09/30(火) 18:44:21.26 ID:
>>166
なにが「みんな」なのかわからんが
ラジオ局主催のイベントならどこだってやってるだろ
174:2014/09/30(火) 18:45:46.57 ID:
>>170
そうやったんや
ニッポン放送の横アリと代々木のブッキング力はすごいなあとは思ってたけど
163:2014/09/30(火) 18:35:24.85 ID:
ゆずのラジオでしか宣伝しとらんから意外と知らない奴いそう
165:2014/09/30(火) 18:38:13.45 ID:
>>163
俺もラジオ聞かないとーっと思ったら、イープラスからもメールが来たから
ラジオ聞かずじまいだったな
181:2014/09/30(火) 18:49:34.35 ID:
俺は忘れられぬミュージックが好きだから生で聴けるだけでも金払う価値はあるな
たぶんもうどこでも歌わないだろうし








test