20360


1:2014/09/24(水) 10:16:54.48 ID:
グループが息長く活躍し続けるためにはメンバー間の人間関係は重要です

変化と成長がもたらすメンバー間のパワーバランスと
あるべき姿みたいなものを勝手に考察するスレです
5:2014/09/24(水) 17:59:54.88 ID:
>>1
あーりん乙
2:2014/09/24(水) 10:18:03.69 ID:
プリプリいいよね
3:2014/09/24(水) 11:39:54.85 ID:
「Dの部屋」はネタとしても面白いけど、メンバー的にはいいガス抜きにもなるんじゃね
いくら仲が良くても、6年も顔合わせていればいろいろあるだろうからな
4:2014/09/24(水) 15:42:03.80 ID:
あーりんがスレ建てしてると想像するとなんか笑えたw
6:2014/09/24(水) 21:19:32.75 ID:
え? わたしが悪いのかな
7:2014/09/24(水) 21:22:01.83 ID:
玉井は状況を考えてプリプリ怒ってる
8:2014/09/24(水) 21:25:49.72 ID:
プリップリ!って感じだよ
9:2014/09/24(水) 22:00:19.85 ID:
詩織は理屈に合わないことに異を唱えることはあっても感情で怒る感じはあんまりないな

ただ、楽天始球式の時になんかすげえ顔でだれか睨んでたのと
なんかの時にウザいあーりんにガチヒップアタックかましたのは
怖かった
13:2014/09/25(木) 12:10:25.48 ID:
>>9
楽天の時は別アングル動画があったけど
誰かがおそらく撮影用に決まっていた立ち位置を間違えてて、
それをさりげなくメンバーに小声で指示出しして修正。
すぐまた観客に向けた笑顔にもどった、てのが真相

冷静に状況みてフォローする面があるのが玉ちゃん
10:2014/09/25(木) 05:17:13.04 ID:
玉ちゃんのおしりはプリップリー!
11:2014/09/25(木) 08:56:34.85 ID:
昔(2010年ころ?)、玉と高が取っ組み合いのケンカをしたことがあったような
そのあと二人がリアルにギスギスした感じでustやっていた
111:2014/10/05(日) 20:07:43.08 ID:
>>11
おでんのつみれを巡っての争いでしょ
川上が止めるどころか煽ったやつw
12:2014/09/25(木) 11:31:08.52 ID:
まあ、あーりんからすれば同じことをやっても他のメンバーは怒らないのに、
しおりんだけが怒るんで納得いかないというのはあると思う
15:2014/09/25(木) 20:46:17.20 ID:
>>12
他のメンバー、特に百田と高城はグループ内ではお姉さん的な役割を担っているんだろ
kwkmから怒られるのも一番多いみたいだし

妹キャラで自由人の玉井のリアクションがお姉さんたちと違うのはある意味当然
16:2014/09/25(木) 20:57:02.34 ID:
肝試しでもぷりぷりしながらドア蹴ってた
17:2014/09/25(木) 22:23:50.31 ID:
ここまであーりんの自演
18:2014/09/25(木) 23:05:09.60 ID:
あーりんて何気にしおりん大好きだよな
19:2014/09/25(木) 23:48:28.46 ID:
あーりんが玉ちゃんに構ってもらおうとするけど肝心の玉ちゃんがかなこやれにちゃんの方がばかり行っちゃう場面をたまに見ると切なくなるよ
21:2014/09/26(金) 01:01:49.37 ID:

マジギレ恐いよぉ
24:2014/09/26(金) 04:04:20.24 ID:
>>21
りんりん大好物もっと貼ってくれ
23:2014/09/26(金) 03:09:13.92 ID:
腹グロ銭ゲバナルシストだから
25:2014/09/26(金) 05:16:05.83 ID:
会えば必ずプリプリ玉ちゃんに叩かれる清野さんが不憫でならない。
26:2014/09/26(金) 05:52:13.11 ID:
会えば必ずプリプリ玉ちゃんに叩かれる清野さんが羨ましい。
27:2014/09/26(金) 07:55:09.60 ID:
清野は玉井にビンタされてメガネが飛ぶと興奮するタイプだから
2014日産でメガネが飛んで下に落ちた時にムチャクチャ興奮して
凄くまくし立てて喋りまくってたもんな
28:2014/09/26(金) 08:12:31.45 ID:
イジられるほど仲良いってよく言うじゃない?
あーちゃんとしおちゃんはとっても仲良いの(´∩ω∩`*)
イジられることもなくなっちゃったら本当の終わりよ
31:2014/09/26(金) 12:25:13.99 ID:
>>28
あーりん乙
30:2014/09/26(金) 11:57:07.70 ID:
玉井は腹が減ったのだー(ブチ切れ)
32:2014/09/26(金) 12:32:50.61 ID:
まあ、メンバー内では玉ちゃんが一番の武闘派ではあるな
33:2014/09/26(金) 15:36:28.69 ID:
ねぇあーりん
夏菜子はどういうふうに怒るの?
34:2014/09/26(金) 20:50:52.60 ID:
夏菜子ちゃんはあーちゃんに怒らないよ
あーちゃんに「大きな声出さないで!」って怒るのはしおりんだけ
35:2014/09/26(金) 21:41:13.91 ID:
有安「チッ、うるせぇな…」
36:2014/09/26(金) 21:51:25.42 ID:
ちょいちょいあーりんが来てるのなこのスレ
37:2014/09/26(金) 21:55:17.25 ID:
ねぇねぇあーちゃん
しおりんはあーちゃんだけにプリプリするの?
38:2014/09/26(金) 22:04:31.27 ID:
夏菜子だとあーりんにガチ切れするもんな
しおりんにはなんだかんだ懐がでかい
39:2014/09/26(金) 22:20:05.63 ID:
しおりんにプリプリされたい
40:2014/09/26(金) 22:46:07.48 ID:
佐々木さんへ ちょっと変なスレ立てるのやめてもらえるかな
42:2014/09/27(土) 05:33:30.85 ID:
もともと自由奔放でお子ちゃまだった玉井はトラブルメーカーだったよな
11年の中野の前の百田と玉井の会話で、
・メンバー仲はすごくいいけどそれでも過去にケンカすることはあった
・そのすべてのケンカの当事者が玉井
・玉井がケンカした相手は高城、百田、佐々木、有安、早見。要は全員
・すべてのケンカの原因は玉井が相手を怒らせたことによるもの

と、妹らしいエピソードだとは思う。
43:2014/09/27(土) 05:43:11.64 ID:
そういった過去に比べれば、玉井も随分と大人になった
口の悪さはあいかわらずだが
44:2014/09/27(土) 11:15:37.72 ID:
しおりんのほっぺはプリプリ~
45:2014/09/27(土) 12:29:57.43 ID:
ここまで佐々木の自演
49:2014/09/27(土) 21:55:50.50 ID:
>>45
あーりんのこと佐々木って言うな!
50:2014/09/27(土) 22:32:24.51 ID:
>>49
あーりん乙
48:2014/09/27(土) 21:07:07.94 ID:
また、あーりんが来てるの?
51:2014/09/30(火) 00:08:20.30 ID:
54:2014/09/30(火) 11:20:40.36 ID:
>>51
プリプリだね!
52:2014/09/30(火) 04:27:26.86 ID:
そりゃ耳元ででかい声出されたら耳がキーンとなって怒るわ
53:2014/09/30(火) 07:05:14.33 ID:
年々増しているあーりん圧
55:2014/09/30(火) 21:54:21.33 ID:
ぷにっぷにに言われてもな。
56:2014/09/30(火) 22:40:40.11 ID:
ぷにっぷにー? ぴちっぴちでしょ!
57:2014/09/30(火) 22:50:01.04 ID:
ぴちっぴちー!
59:2014/10/01(水) 20:37:05.27 ID:
なんだまた佐々木が監視してるのか
ママに隠れて2ちゃんなんかやってないで、宿題して早く寝なさい
61:2014/10/01(水) 22:03:07.68 ID:
普通敬遠されがちな水産系食材をあれだけ美味そうに食うアイドルはなかなかいないな
62:2014/10/01(水) 22:24:43.33 ID:
二十歳になったら飲兵衛になりそう
なんか男っぽいところも結構あるし
63:2014/10/02(木) 00:10:32.44 ID:
プリ玉ちゃん!
66:2014/10/02(木) 11:01:20.75 ID:
圧が凄いと言っても、あーりんに罪な無い
これっぽっちも
67:2014/10/02(木) 12:48:11.11 ID:

出たな佐々木!授業中だぞ
68:2014/10/02(木) 15:09:54.50 ID:
>>67
玉井乙
69:2014/10/02(木) 17:06:06.48 ID:
台本を忠実に演じてるから
70:2014/10/02(木) 21:23:49.25 ID:
>>69
オラキオさんのことですね。よくわかります
73:2014/10/03(金) 02:19:29.26 ID:
玉ちゃんプリプリしないでもっと優しくしてあげてーりん
74:2014/10/03(金) 05:17:01.95 ID:
おこなの?
75:2014/10/03(金) 06:50:45.47 ID:
あたしはね すごく怒ってるんだよ!
76:2014/10/03(金) 07:21:08.74 ID:
高城さんはすっこんでてください
78:2014/10/03(金) 13:19:23.67 ID:
今日も日本のどこかで、
「しおりちゃんが怒っているの!」という大きな声が響いているんだろうな
79:2014/10/03(金) 14:54:00.67 ID:
しおりちゃんがプリプリするから
仕方なく杏果おもちゃにしちゃうもんっ
80:2014/10/03(金) 14:57:52.63 ID:
佐々木いい加減にしろ
84:2014/10/03(金) 21:04:40.23 ID:
>>80
うるさいうるさいうるさいうるさい!!
81:2014/10/03(金) 15:54:21.87 ID:
やっぱり杏果はえらいな。お姉さんだな
83:2014/10/03(金) 20:59:40.57 ID:
>>81
杏果乙
本当のお姉さんは夏菜子だというのに
86:2014/10/04(土) 07:40:33.46 ID:
Dの部屋どうしてしおりちゃんだけ少し悪意があるの?
しおりちゃんはあーちゃんのこと大好きなはずなのに
87:2014/10/04(土) 15:43:44.35 ID:
めざましTVの似顔絵のときとかもかなり辛辣だったな
プクプクと太ってとか言いたい放題で
105:2014/10/05(日) 14:33:30.70 ID:


あーりんだよ~!
今回の件、しおりちゃんは全然悪くないよ!
悪いのは耳元で「しおりちゃーん!!」って大きな声出したあーりんだよ
あーりん反省しているんだ。だからみんなもしおりちゃんを責めないでね
106:2014/10/05(日) 14:37:36.56 ID:
煽るなよ
107:2014/10/05(日) 16:30:26.93 ID:
これは正直笑ったわ
この悪意たっぷりな絵を地上波にわざわざ持ってくるとは
108:2014/10/05(日) 19:43:54.30 ID:
玉ちゃんはどちらかというと表でも裏と変わらない感じでズバズバ言うタイプ
110:2014/10/05(日) 19:58:49.84 ID:
人造人間しおりんでキレたのもやりすぎたからな
113:2014/10/05(日) 20:22:42.78 ID:
>>110
あ!それそれ
116:2014/10/05(日) 22:48:09.35 ID:
あーりんのリミッターは壊れているから、自分自身のレッドゾーンが判らない
だからやり過ぎが多い
しおりんのリミッターは自由人のくせにいつも安定してる

なりきりレスが面白いスレだね、ここw
118:2014/10/05(日) 23:39:22.94 ID:
ぷり玉ちゃん!!!!
121:2014/10/06(月) 02:07:57.17 ID:
あーりんが夏菜子に寄ってきて夏菜子もまんざらではない様子。
しおりんがプリプリするのも当たり前。
女の子は彼氏じゃなく浮気相手に怒るからな。
なかなか面白い三角関係。
もし夏菜子に彼氏でも出来たらりんりんコンビのモチベーション下がって解散しそうだ。
Chanの凶のおみくじはこれを暗示していたのか?
凶のおみくじに書いてあった内容を読んでほしい。解読したい。
122:2014/10/06(月) 09:03:37.36 ID:
ヤッホー☆ あーりんだよぉ☆
123:2014/10/06(月) 11:42:47.24 ID:
ピアノの先生「うるさい! 丸顔!」




efb9ae09

あーりんが書いてると想像したら笑ったww

玉様はわんぱく坊主って感じがします
(笑)





test