no title


184:2014/10/01(水) 21:50:31.48 ID:
紅白で乙女の顔になる夏菜子がみたい。
185:2014/10/01(水) 21:58:49.48 ID:
>>184 いい写真!
いつのどのシチュエーションの写真なんだろう!?
188:2014/10/01(水) 23:40:15.28 ID:
>>185
写真はあかりんのgreeブログで、衣装は2周年(とちょっと)記念ライブのものだよ
夏菜子のアイドル力は本当に天才的で図抜けてる
189:2014/10/02(木) 00:01:54.40 ID:
>>188
教えて下さってありがとうございます!
194:2014/10/02(木) 02:45:37.26 ID:
>>184
良い写真だが
あかりが今でもいたら今の堂々としたセンター兼リーダーな夏菜子にはなってないな
195:2014/10/02(木) 03:20:50.87 ID:
>>184
今共演して紅白本番前に楽屋で本番されたらステージに気の抜けた状態になっちまう
190:2014/10/02(木) 00:17:37.05 ID:
デコマユいいわぁ

197:2014/10/02(木) 06:25:35.75 ID:
>>190
2枚目いつごろの写真よ
191:2014/10/02(木) 00:50:27.56 ID:
詩織にもれににもこんなにくっ付かないよな
192:2014/10/02(木) 00:59:24.45 ID:
くっつくよ
193:2014/10/02(木) 01:04:12.83 ID:
くっつくといっても体と心の距離感が違う
夏菜子みたいな体育会系は上下関係気にするからタメっていうのもデカイ
それ以上のものもあるんだろうけど
196:2014/10/02(木) 04:26:45.59 ID:
今はどうか知らんけど、思春期あかりんは弱味を見せたがらないオラオラ系だったからな
有安もクールでタメだけどデコまゆ的な熱い関係とはタイプが違うし、ちょっぴりおバカだし
あーりんはオラオラだけどやっぱり最年少だし
玉ちゃんは頼れるけど妹だし、れにちゃんは普段フニャフニャしてるし
夏菜子が甘えて寄りかかるタイプの相手はいないな
たまに年上の女性にベッタリ甘えてるから、それが見られればいいや
199:2014/10/02(木) 07:56:29.29 ID:
しおりんは愛しい妹で大好きだけど
どちらかと言えばやはり護るべき存在で寄りかかる相手ではないのだろうな
200:2014/10/02(木) 08:00:05.48 ID:
うむ
れにちゃんとの関係もやはり頼りない最年長をフォロー的な?
201:2014/10/02(木) 08:52:56.89 ID:
うひょってるw
205:2014/10/02(木) 14:56:56.15 ID:
>>201
この手の、他のメンバーからだともれなく拒否するそぶりをみせるのに
あかりんからだと喜んで受け入れるよね
そりゃしおりんも嫉妬するわw
204:2014/10/02(木) 13:00:58.58 ID:
早見とのツーショットは夏菜子が女をさらけ出してるから見るの複雑
212:2014/10/02(木) 21:40:53.99 ID:
>>204
今のももクロでは
見れない顔するよな
206:2014/10/02(木) 15:57:31.11 ID:
つかしおりんも夏菜子が引っ付きにいくと結構拒否してるからな
231:2014/10/04(土) 02:07:55.74 ID:
>>帰りの新幹線のホームでまさかの再会!笑
>>なんかまゆげが走ってくると思ったら!
>>すみれちゃ…あかりんでした!笑
232:2014/10/04(土) 02:10:20.18 ID:
237:2014/10/04(土) 06:34:39.38 ID:
>>232
2ショットがあったのね^^
夏菜子のTシャツ柄、しおりんには内緒ね!ってやってるみたいw
240:2014/10/04(土) 08:37:43.20 ID:
>>232
やっぱり乙女の顔になるな
252:2014/10/04(土) 20:11:32.28 ID:
>>232

玉井「ぐぬぬ・・・・」
233:2014/10/04(土) 02:17:30.95 ID:
デコまゆ相変わらず可愛いな。自然体で良い写真だ

どどどどーん!-百田夏菜子オフィシャルブログ
サマーピクニックの感想も夏菜子らしい表現で良いね
やっぱりでこちゃん日記は素敵だわ
239:2014/10/04(土) 08:19:40.29 ID:
どうやら玉ちゃんの生き霊は写ってないようだ
246:2014/10/04(土) 14:42:53.99 ID:
>>239
椅子のすき間にいますね
247:2014/10/04(土) 14:50:32.44 ID:
>>246
そう思えてきた(lll゚Д゚)ヒィィィィ
245:2014/10/04(土) 12:36:53.41 ID:
このツーショットはピューリッツァー賞だな
248:2014/10/04(土) 16:14:35.03 ID:
すき間が白Tシャツと腕だとすると、玉井ブログ画像から玉井と特定
249:2014/10/04(土) 16:59:28.83 ID:
玉ちゃんおるね
250:2014/10/04(土) 18:04:49.79 ID:
デコまゆ変わらなくていいな
夏野菜子も朝ドラ見てるんだね
254:2014/10/04(土) 23:13:28.71 ID:
夏菜子のこういう顔いいよな
255:2014/10/04(土) 23:58:33.54 ID:
こうやって何気なくあかりんとの交流をブログに書けるようになって俺も嬉しいよ
良かったねかなちゃん
256:2014/10/05(日) 02:09:17.17 ID:
ブログ見て夏菜子がすごく嬉しそうな顔してると思って泣けてきたらやっぱりあかりんだった
良かったね夏菜子(´;ω;`)
257:2014/10/05(日) 02:41:54.66 ID:
夏菜子が乙女の顔になるせいか、美少女のあかりんが男前にみえる時がある




258:2014/10/05(日) 02:46:17.78 ID:
乙女のかなこ可愛い




efb9ae09
マッサン面白い!
大阪編になったからあかりん登場しなくなったけど毎日見てます(^O^)/
関連リンク⇒NHK連続テレビ小説「マッサン」





test