news_xlarge_MCZ_chibi_08
出典:ナタリー(http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/129028/image_id/326328



ももクロ、有安企画ライブにチビッ子集結


◆ももクロ、有安企画ライブにチビッ子集結(ナタリー)
news_header_MCZ_chibi_06

ももいろクローバーZが昨日10月18日に熊本・熊本B.9 V1にて、155cm以下の女性、159cm以下の男性を対象としたライブ「チビッ子祭り2014」を開催した。

news_xlarge_MCZ_chibi_02
ももいろクローバーZ「チビッ子祭り2014」入場ゲートの様子。

ももクロの中でもっとも小柄な有安杏果が、「身長の低いファンのためのライブをしたい」という思いから企画したこのイベント。会場には身長制限の条件を満たす“チビッ子”たち650人が集まったほか、全国各地の映画館で行われたライブビューイングに計2万6313人が参加した。


ライブは有安杏果のソロ曲である「ありがとうのプレゼント」から幕開け。有安は観客を歓迎するように同曲を歌い上げると、「今日はいつものライブと違ってほとんどの人がストレスを感じないで観れると思います。皆さん、最高に楽しいライブにしましょうね」と呼びかけた。そして百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れにの4人が合流したあとは、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「Believe」「DNA狂詩曲」といったアッパーチューンでフロアの熱気を上昇させていく。ライブの中盤では、“チビッ子限定スクリーン”が設けられた東京・AiiA Theater Tokyoと中継を結びトークを繰り広げたほか、ファンクラブ会員を対象としたプレゼント企画「LOTO MAKINO」も実施。「チビッ子祭り」ならではの施策がオーディエンスを熱狂させた。

続きはこちら⇒http://natalie.mu/music/news/129028 



ももいろクローバーZ「チビッ子祭り2014」セットリスト

「有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014」
女性:身長155cm以下 男性:身長159cm以下 
2014年10月18日(土) open 15:00 / start 16:00 
会場:熊本B.9 V1 (クマモトビーナインブイワン)

M1. ありがとうのプレゼント/有安杏果
M2. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M3. Believe
M4. DNA狂詩曲
M5. 泣いてもいいんだよ
M6. いつか君が
M7. My Dear fellow
M8. PUSH
M9. 月と銀紙飛行船
M10. MOON PRIDE
M11. 行くぜっ!怪盗少女
M12. 労働讃歌
M13. サラバ、愛しき悲しみたちよ
M14. 灰とダイヤモンド
M15. ニッポン笑顔百景
M16. words of the mind ~brandnew journey~
M17. 走れ!



ちかいね〜ライブハウス


2qTps

UV54w

aOIk7

4ryC0



2LYLl

NwW9K



k2Dt8



 スタダ福岡営業所女子部












efb9ae09
私もLVで参戦しました!!
楽しかったし、ライブ会場も小さかったので久しぶりに通常のフォーメーションを見たような気がします。
今後もこういった企画ができることを期待してます(^^)





test