news_xlarge_MCZ_chibi_01
出典:ナタリー(http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/129028/image_id/326321


22:2014/10/20(月) 13:03:53.21 ID:
@momowgp は、じゃもう一度だけかくね 今週土曜の22時 UST (30秒)  #momoclo
約30秒前 86人がリツイート

momowgp 小さいやつね 予定 (誤送信)  #momoclo
3分前 75人がリツイート

momowgp なんかフライング気味だったから とりあえずつぶやき消しとく よろしこ(誤送信)  #momoclo
9分前 76人がリツイート

@momowgp なんで告知するかって ライブ流したいからだよ!! でも映像的に無理だったら無し 前日までに判断します (誤送信)  #momoclo
13分前 162人がリツイート
25:2014/10/20(月) 13:07:05.45 ID:
よりによってustでちび祭り放出か
せめてAE限定にすればいいのに
今後のLV動員に響くよ
26:2014/10/20(月) 13:07:32.04 ID:
ちびっこ流すならLV行く必要なかったな
27:2014/10/20(月) 13:11:21.31 ID:
ニコ生でもustでも良いから生放送して欲しいわ
エビ中は結構やってるよ
29:2014/10/20(月) 13:15:02.83 ID:
ustやるならlv行かないってよくわからんわ
30:2014/10/20(月) 13:15:23.69 ID:
チビッ子LVの映像は5人収まっててダンスがよく見れた
昔の映像みたいでなつかしい感じがしたな
あれがまた見れるのはありがたい
トークもおもしろかったし
31:2014/10/20(月) 13:15:37.73 ID:
これからはAE不定期日記主流でいく様な事言ってて
結局ツイに戻っちゃったなwww
32:2014/10/20(月) 13:16:15.89 ID:
出すんならちゃんと円盤で出して欲しいんだが
34:2014/10/20(月) 13:18:26.37 ID:
あらかじめチビ祭りUSTでやるって知ってたらLV行かなかったよ
35:2014/10/20(月) 13:21:29.22 ID:
>>34ってヤツが出て来るから、あらかじめには言わないんだろ?普通
36:2014/10/20(月) 13:22:20.72 ID:
ロトまきのやLV特典はカットだろうな
38:2014/10/20(月) 13:23:35.05 ID:
(・Θ・)<また文句か
わかったわ もうチビ祭り映像ながすのやめや
わかったか 川上

主催者の命令な
40:2014/10/20(月) 13:23:55.18 ID:
ロトまきが1番良かったやん
もっかい見たい
48:2014/10/20(月) 13:27:53.69 ID:
LVすら取れない人もいたからUSTで流す意味は大きいでしょ
49:2014/10/20(月) 13:28:21.18 ID:
別にいいよ
チビ祭りは楽しいライブだったから
いろんな人に見てもらいたい
映画館で大勢と楽しく見ることは、一人で見るのとは大違いだ
52:2014/10/20(月) 13:31:11.84 ID:
個人的にが画質音質良いほうがいいからLV再上映がよかったな
2500円位で
53:2014/10/20(月) 13:32:16.15 ID:
USTの糞画質(おそらく要所カットあり)と大画面スクリーンでリアルタイムライブ
全然違うだろw
54:2014/10/20(月) 13:33:24.06 ID:
規模が小さいからまたいつかみたいにお蔵入りになる可能性もあったし贅沢は言えん
富士急クノとかね 映像あるって言ってたのに tmmn仕事して
59:2014/10/20(月) 13:36:11.67 ID:
抽選会カットしたらあーりんのやってらんねが見れないよ
63:2014/10/20(月) 13:40:29.63 ID:
>>59
やってらんねは見たいけどもうグギりたくないんだよw
70:2014/10/20(月) 13:50:52.13 ID:
(´∩ω∩`*) やってらんねー
71:2014/10/20(月) 13:54:17.18 ID:
>>70
そういやそれがあったw
たむマークほどは見ないから失念してた。
86:2014/10/20(月) 14:36:50.70 ID:
>>71
夏菜子も口を手で押さえてる感じの顔文字が一応ある
140:2014/10/20(月) 16:23:07.30 ID:
目覚まし録音してるとき映像止まったよね?
あれは修正と言うかちゃんと止まらず流れるんだろうか
配信戻ったときメンバーが爆笑してて、なんで笑ってるのか知りたかったからちゃんと流してくれると嬉しいなぁ
145:2014/10/20(月) 16:27:40.48 ID:
>>140
あれはLV回線の問題な気がするから大丈夫じゃないかな
146:2014/10/20(月) 16:30:09.84 ID:
>>145
詳しくないんだけどust用とLV用はカメラが違うの?
それともカメラは同じだけど配信する機材的な問題で途切れたけどカメラにはちゃんと録画されてるということかな?
154:2014/10/20(月) 16:39:24.69 ID:
>>146
正直USTみるまで誰もわからない
パンナコッタはLVと同じような映像だったけど
161:2014/10/20(月) 16:49:33.78 ID:
>>154
そっか
パンナコッタは現地だったもんであれだけど、あの途切れた所見れたらいいな
179:2014/10/20(月) 17:11:14.50 ID:
>>146
こういう中継は必ず同録あるはずだがそれを配信するのか途切れた方の同録が流れるか
177:2014/10/20(月) 17:09:32.20 ID:
いや別に30-40分位のダイジェスト版でもいいんだよ
今後盤が見込める映像だからここで全部見せる必要も無いが
それを流す事で全国のモモクロファンが救われるわな







efb9ae09
チビっ子USTあるかな??とりあえず土曜日まで待機!






test