news_xlarge_ADS_9686


 
560:2014/10/18(土) 14:21:07.43 ID:
なぜなんだ
わからない
不思議だ
天変地異の前触れなのか

熊本市のかわいい濃度が異常に高いんだけど・・・
561:2014/10/18(土) 14:24:28.12 ID:
彩夏「熊本市の顔面偏差値を上げた可愛い子は私だ」
562:2014/10/18(土) 14:34:45.02 ID:
熊本城すらかわいいというのか
565:2014/10/18(土) 15:01:14.29 ID:
加藤清正も天草四郎もあーりん可愛いと言ってるよ
566:2014/10/18(土) 15:23:00.39 ID:
くまもんvsあーりんのぷにぷに最終戦争か…
568:2014/10/18(土) 17:14:28.85 ID:
571:2014/10/18(土) 19:25:37.69 ID:
やってらんねえよ
572:2014/10/18(土) 19:27:14.71 ID:
ナッツぅ
573:2014/10/18(土) 19:43:15.25 ID:
やってらんねぇよ秋
574:2014/10/18(土) 20:05:20.99 ID:
伝言ゲームの結果があーりんブスw
576:2014/10/18(土) 20:09:40.76 ID:
あーりん可愛かったなー。前髪ぱっつん気味でわけてないの可愛い。
やってらんねー、ナッツよかったwwww
ブスってからかわれたりなぜかしおりんが次、あーりんと言ったり夏菜子が今までオーバーオールだと思ってたりwwww
577:2014/10/18(土) 20:14:54.94 ID:
もう書かれてたけど俺も

やってらんねぇ~w
582:2014/10/18(土) 21:28:50.54 ID:
反省会あーりん座りかたおっさんだったな。若干笑いがおきてた
588:2014/10/18(土) 22:01:38.23 ID:
>>582
お母さんが必死になってあーりんとして育てた結果が今だからね
普通の女の子として育ててたら完全に中身は男になっていたに違いない
601:2014/10/19(日) 00:54:34.68 ID:
あーりんはブス by しおり
610:2014/10/19(日) 07:03:55.40 ID:
フォトリポの寄り添うあーりんとれにちゃんいいなぁ
612:2014/10/19(日) 07:31:59.85 ID:
>>610
あれは完全に姉妹だから
613:2014/10/19(日) 07:32:06.16 ID:
二回、同じ「あやか」の人に推されてなくて「やってらんねぇ」な彩夏さんは最高に笑った!
芸人用語でいう天丼をちゃんとやる、あーりんは出来る娘さんだな!
616:2014/10/19(日) 07:57:43.76 ID:
ロトまきののコーナーは長くて少しダレてしまったけど
やってらんねぇとナッツを引き出した功績は大きい
634:2014/10/19(日) 10:58:26.63 ID:
674:2014/10/19(日) 21:18:09.60 ID:

675:2014/10/19(日) 21:20:51.10 ID:
あーりんってなんであんなに可愛いんだろう
755:2014/10/21(火) 03:37:29.03 ID:
がさつな人ほど女優として大成するというからなw
北川景子、吉高由里子、綾瀬はるか、尾野真千子、小雪、松坂慶子、吉永小百合・・・
だからkwkmもあーりんを女優路線に行かせたいのかもしれん
761:2014/10/21(火) 08:49:55.13 ID:
>>755
吉永小百合とかガサツというのとは違うと思う
ただ女優は実は男っぽい人が多いと言われる
北川姐さんの男前っぷりとかパネェ

川上はあーりんを女優の方へ持って行きたい(芸能界で生き残りやすいから?)が、あーりんはやっぱりアイドル路線でソロライブとかやりたいらしい
765:2014/10/21(火) 10:05:10.20 ID:
>>761
そんなことkwkmさんやあーりんが言ってたっけ?
756:2014/10/21(火) 03:58:02.26 ID:
名取裕子みたいな女優に成るんじゃないかと予想
760:2014/10/21(火) 07:13:16.80 ID:
シャンプーのCM出てほしい。
ももクロで毛量あるの有安とあーりんしかいないし。
エビならぁぃぁぃだが。
763:2014/10/21(火) 09:27:57.83 ID:
妥協案として声優は悪くないと思う
771:2014/10/21(火) 16:46:05.06 ID:
女優やるにはちょと感が強すぎると思う
779:2014/10/21(火) 20:47:03.56 ID:
あーりんて笑ったときの口の開き方と白い歯のこぼれ方が
絶妙に可愛くて爽やかなときあるよね

あるいはちょっと驚いたような顔で
お口に手を当てている時の表情の絶妙さ

素材だけなら一流のレベルで並び立つアイドルも何人かいるかもだけど
生きた表情におけるこの最後のひと伸びがあーりんが超一流であることの証
780:2014/10/21(火) 21:09:30.50 ID:
>>779
あーりん、これ絶対計算してやってると思う

鏡の前での練習の成果
781:2014/10/21(火) 21:30:10.46 ID:
>>780
努力の人って大好きや





test