ws0001822


この幸せがどうかいつまでもつづきますように。。。.:*:゜☆ 

みんなが笑顔.:*:゜☆(有安杏果オフィシャルブログ)

幸せです!!
 
神様!!
この幸せが
どうかいつまでもつづきますように。。。.:*:゜☆ 
ws0001818
ws0001819
ws0001820
ws0001821
ws0001822
ws0001823
ws0001824


我ながら自分がどれか分からないでありやす(^^;
 
 
京都も長岡も
貴重な時間費やして来てくれた人
本当にありがとう(*T T*)

続きはこちら⇒http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11946898672.html 





【京都】ネットの反応



108:2014/11/01(土) 11:57:51.33 ID:
QJ有安杏果特集、本人から記事訂正入りました 笑
お父さんの転勤は小学4年生→1年生
卒業文集は中学校→小学生
111:2014/11/01(土) 12:02:51.94 ID:
>>108
杏果に集中しなさい
122:2014/11/01(土) 12:34:05.08 ID:
最強ーー!!
開始直前に移動したらトーク中ずっと杏果見えたし、退出路近くで5mくらいの距離で見れた!!!
素晴らしく可愛すぎ。細いしちっさいしマジもんはやべーな!!
123:2014/11/01(土) 12:39:03.52 ID:
ギターが上達したらソロコンだって、さて帰ろっと
124:2014/11/01(土) 12:40:31.92 ID:
ツイ見る限りみんな満足してるようで良かった
今日も杏果可愛かったか そうかそうか
125:2014/11/01(土) 12:41:38.56 ID:
ももかたりとか毎回楽しいから
間違いない良イベだったんだろうなぁ
126:2014/11/01(土) 12:42:23.50 ID:
ほんと杏果はいい子だよ


130:2014/11/01(土) 12:47:45.07 ID:
>>126
れにちゃんも行くって言ったらヤダって言ってたねw
132:2014/11/01(土) 12:48:57.12 ID:
>>130
そのやり取りなんか良いよね
143:2014/11/01(土) 13:02:39.65 ID:
>>126
最近そういうの多いね
ちびっ子祭りもももかプロデュースでしょ
事務所がももか推しになったのかな?
149:2014/11/01(土) 13:06:42.32 ID:
>>143
QJとかでさ
えからストーリーを連想する診断あったけど
あれ見るかんじから独特の世界観を持ってて、そしてその世界が実に面白い
ももかは案外発想力が豊かなんじゃないかと思ってる
そういうのを川上とか聞いてると「おっこれは面白いかも」ってなるんじゃないかなぁ
ただ発想の瞬発力がないとはおもうけどさw
127:2014/11/01(土) 12:42:31.41 ID:
これからあらゆる寺で緑と出会いそう
131:2014/11/01(土) 12:48:38.55 ID:
いやほんと可愛いわ
一瞬でイベ終わるからずっと杏果見とけよ長岡のひと
134:2014/11/01(土) 12:55:13.69 ID:
杏果が可愛かったというだけで泣きそう。
135:2014/11/01(土) 12:56:12.63 ID:
ええ子や
136:2014/11/01(土) 12:57:15.49 ID:
まずい!推し変しそうや
137:2014/11/01(土) 12:57:38.12 ID:
イベントは1時間程度?
156:2014/11/01(土) 13:23:02.94 ID:
>>137
一時間半近くあったと思う
138:2014/11/01(土) 12:58:37.66 ID:
初めてあんな近くで観たけど可愛すぎて死んでもええわもう
140:2014/11/01(土) 13:00:31.55 ID:
>>138
生ももかやばいよね
推し増ししちゃいなよw
144:2014/11/01(土) 13:03:06.88 ID:
>>140
それやね
かなちゃんは外せないから杏果も推すことにする
145:2014/11/01(土) 13:03:23.01 ID:
俺は台場ティンカーベルずっと観れたからそんなにグキらないけど地方民の推しは嬉しいだろうな
推し変は流石にないが
160:2014/11/01(土) 13:26:21.58 ID:
なんも考えないで関東から京都来たんだが、
観光どうすれば良いと思う?
いま新風館でカレー食ってます。
ちなみに三連休休みでいつ帰るかは未定。
162:2014/11/01(土) 13:28:13.52 ID:
>>160
大阪でUsj行けば?
167:2014/11/01(土) 13:31:13.68 ID:
>>162
ひとりだし混んでるから行かない。
京都楽しめるとこで。

いまミラボコスの女子が外国人に声かけられて写真とられてたwwwww
170:2014/11/01(土) 13:34:49.26 ID:
>>167
祇園先斗町界隈行って八坂神社とか参ってはどうかな、そこからなら近いし
晴れなら少し遠いが嵐山とか良かっただろうけど
あと一乗寺行けば何十軒もラーメン屋が密集してるとこもあるよ。
173:2014/11/01(土) 13:38:21.08 ID:
>>170
ありがとう!! それにします!!(・∀・)ノ
QJ撮影地巡りもいいかな?
174:2014/11/01(土) 13:38:47.89 ID:
>>160
杏果なら、下鴨神社いってみたらどう??

個人的な推しは貴船神社と、伏見稲荷。
どっちも死ぬほど山の上だから行くのはすごい大変だけどめっちゃ綺麗ですよ。
ただ、雨が降ったから危ないかもしれないなぁ…。

嵐電とかも路面電車で風情あって楽しいよー。
道の真ん中の駅がアホみたいで笑える。

観光案内に載ってるところいったらそこまで外れはないだろうけど、今日とはどこいっても人多いし外国人も多いから。

人があんまりいないとこって考えてみたけど、
銀閣寺の近くのおめん?ってうどん屋さんがおいしかった!薬味一杯出てきて、つけ麺みたいにして食べる。めちゃうまし。

長文すまん
176:2014/11/01(土) 13:44:36.27 ID:
>>174
ありがとう、携帯と地図にらめっこして検討しますw
QJの撮影地よくわからないorz
182:2014/11/01(土) 13:59:26.71 ID:
>>176
特に場所書いてないね…。

最初の方は祇園のあの有名な祇園巽橋ってとこかな?その橋とその周辺っぽい。

川原のやつは普通に鴨川かな?

ちりめん細工は嵐山でよく見るね。それからわからないけど…。
180:2014/11/01(土) 13:58:13.79 ID:
なんか朝から色々と嫌なことがあったみたいだけど、お前らが楽しめたみたいでよかったよ
思うところは色々あると思うけどそういう奴らにはきっとどっかで罰が当たると思うし
なんにせよ京都が無事に終わってよかった
杏果が悲しんだりしたら嫌だもんな

さあ午後の仕事も頑張るぞ
185:2014/11/01(土) 14:02:53.48 ID:
巻き髪の女の人が好きなのに…

杏果にされたらやばいよ…

関連リンク⇒雨もやんで。。。(*^^*)(有安杏果オフィシャルブログ)

186:2014/11/01(土) 14:07:50.83 ID:
良いブログだ
どうしてこんなに良い子なんだ
188:2014/11/01(土) 14:09:08.36 ID:
袖振り合うも多生の縁って言うんだ。
杏果に会ってるってことは前世から応援してたのさ。
190:2014/11/01(土) 14:12:43.79 ID:
(・Θ・)v
no title
(gif画像)

191:2014/11/01(土) 14:24:53.69 ID:
>>190
このブログが投稿されてからのgifを作る速さ、愛だよね。
193:2014/11/01(土) 14:39:50.22 ID:
今日オレは仕事だよ…
ブログ読んだけど
ももかの感想では
京都では緊張しすぎてあんま上手く喋れなかったって思ってるみたいだね…

長岡で会場に入れた人たちに頼みがあるよ
ももかは周囲の空気の微妙なゆらぎ(?)を感じ取って
「あれ?いま私こんなこと話しているけど、この話でいいのかな?」って
喋りながら迷い始めて 余計話がまとまらなくなったり
話が途中で止まりそうになることがあると思う

長岡会場の幸せな700人のみなさんは
ももかがそんな感じになりそうになって
正直すぎる瞳がキョロつきそうになったときには
みんなで強くうなづいて
「その話でいいんだよ 続きが聞きたいよ ももかちゃん」って
雰囲気を力強く伝えてあげてほしいんだ

ももかは乗ってくれば絶対楽しくトークもできる子だし
ソロトークイベントで弾けてぜひ自信をつけてほしい

オレ馬鹿な意見書いたかなあ~って
投稿したあと落ち着いて見直すと
後悔するパターンに入っちゃってる気もするんだけど
でももう投稿しちゃいます

みんなももかを頼むよ…
198:2014/11/01(土) 14:51:50.02 ID:
>>193
いいレス
199:2014/11/01(土) 15:02:31.89 ID:
>>193
そんなことないよ。緊張はしてたかもしれないけど言葉を選んで落ち着いてしゃべってたよ。
そりゃももたまいのようにマシンガンみたいにポンポン出てこないけど自分の言葉で話そうと努力してたよ。
個人的には杏果みたいな子と話すと楽しいだろうな、って感じた。
だって相手の話をよく聞いた上でレスポンス返してくれるし、聞き上手だなって感じた。
米さんが杏果と話してると癒されるってこぼれ話があったけど、年上が話
してて楽しそうなのは推され隊じゃないかと思うね。
194:2014/11/01(土) 14:42:58.92 ID:
確かに、しゃべるの大好きな杏果に頷きは必要かもね。
「あ、ちゃんと聞いてくれてる」って思ってくれそう。
195:2014/11/01(土) 14:45:15.83 ID:
普通にニコニコして見てたら大丈夫だと思う。結構周り見てるし。
楽しいってのが伝われば良いと思う。
しかしほんとあのショボいPAで聞き取りやすい声だった。
201:2014/11/01(土) 15:07:23.77 ID:
杏果京都祭りよかったよ!

朝六時の徹夜組のゴタゴタで
ネガティブな気持ちになって
ホテルにひきあげ京都もうあとにしようかなと一時は思ったけど
このスレで行ける人だけでなく
行けない人も杏果を応援する
ポジティブな書きこみをしてるの見て
思い直し10時ごろ行きました

一階の雨のしのげるとこで待機して
杏果登場直前に雨がやんだので
少し段差あって杏果の顔が
はっきり見えるアリーナでいえば20列ほどの良位置確保

用意した話ではなく
素の杏果の人柄がみえる本当に幸せな時間でした
杏果が「最近とにかく楽しくて楽しくて」と幸せそうな顔で言ったのを
見れたのが本当にうれしかった

ももパワー直接フル充電でありやす!
ここのスレの人にもありがとうのプレゼント!
204:2014/11/01(土) 15:14:25.32 ID:
ほんとに、開始直前まであんなに降ってた雨が止むなんて良かったね。
そしてトークは丁寧で良かった 行って良かった!
お疲れさまでした!
207:2014/11/01(土) 15:24:02.93 ID:
杏果推しではなくて申し訳ないのですが楽しませていただきました
終始戸惑いながら探りながら喋ってる感じがとても可愛らしく
また早口杏果も随所に現れ微笑ましく見られました
杏果のおしゃれな私服(だよね?)にも感心

途中の生電話で思わぬご褒美いただいて嬉しかった(*^_^*)
226:2014/11/01(土) 16:42:53.17 ID:
>>207
興奮すると早口になるのかわいいよね(´・ω・`)
219:2014/11/01(土) 16:29:53.49 ID:
Quick Japan #116 有安杏果特集号 発売記念トークショー at 京都に行ってきたよ。

トークショー本編は今晩Ustreamで流すそうなので、現地っぽいレポートを多めに。

■移動・宿泊
金曜日に通常勤務した後、東京駅から京都駅に新幹線で移動
京都駅についたのは23:15、そこから地下鉄で宿泊先へ
烏丸御池駅についたのが23:35頃で、降りた人は数十人だったけど、少なくとも3人緑っぽいひとを発見
宿泊先は新風館の向かい、歩いて5分弱のところ

■前日夜
金曜日の23:45くらいに、ホテルのチェックインよりも先に少し新風館の様子を見てみることに
入り口らしき通路にはガードマンがいた
→ いつもいるのかは謎
他にも緑な方をチラホラと見かけた
→ 信号待ちのときに挨拶をしたら、相手の方が東京から来たらしく、しかもホテルが同じだった
→ ホテルで1時間ほどももクロ話をして寝るのが遅くなりましたw
→ 翌朝、一緒に並ぶことにして1:00頃就寝

■朝
天気は小雨
朝5:30にホテルロビーで待ち合わせて近くまで行ってみることに
既に周辺にはいっぱい人だかりができてた (まだ夜明け前です)
予想以上にいっぱいいるねー、ということで近くのコンビニで朝食を買って少し離れた場所で待機
入り口の門付近は既にひとが大勢いて、ガードマンが散らそうとしていたみたいだけど列はほとんど動かず
ざっと見た感じだと、500-1000人くらいいたかなあ?

■整列開始
6:00少し前に人だかりの近くに行って最後尾はどこだろう?と思ってしばらく待っていると、6:00に急に動きが
→ 開門?したらしく、先頭集団が中に入って列が少し進んだ
自分のところからは見えなかったけど、先頭ではなにか揉めているらしく、大声で何か言い合う声が…
まわりのノフさんたちは「おいおい揉め事はやめてくれよー」とげんなりした様子
その後、パトカーが来て (騒ぎのせいで、というよりは単に混雑整理で) 揉め事の当事者は警察官と出ていきました
→ 連れられていったのはモノノフさんという風貌ではなく、代理で列に並ぶ業者さんみたいな感じ
250枚の優先券はあっという間になくなった模様
232:2014/11/01(土) 16:58:46.39 ID:
>>219
レポおつありです(´・ω・`)
後でゆっくり読ませてもらいます

UST待機
240:2014/11/01(土) 18:13:07.33 ID:
>>219
いつもレポ乙

ちゃんと朝一で行ったんだね
こういう人こそもっと優遇されてほしいわ
251:2014/11/01(土) 18:34:33.99 ID:
>>219,221
レポありがとう、今朝の騒ぎがあったから心配してた
姫クロのカレンダー蔦谷から電話あったから明日買いに行きます、
220:2014/11/01(土) 16:30:20.57 ID:
■物販列
自分のまわりではトラブルなどはなく、みんな大人しく待っている状態
いつものライブよりも親近感がわくせいか、近くのひとと会話して時間をつぶしてた
待機列がそのまま物販列になるというので、整列続行
雨はやんでた時間が長いけど、たまーにちょっと強めに降った
自分は8:30にOJ、もといQJ購入
抽選はハズレ

■抽選
物販列が1列しかなく、ガラガラマシンも1台だけだったので凄く時間がかかった
用意したQJは1000冊とのこと
販売係の中にQJのダイエット企画 (P166) の大田出版社員さんがいた
→ このページの方ですかー?と訊いたら「はいそうです」
購入後はガラガラマシンのすぐ前の一般最前列で待機
→ ガラガラマシンのアタリが出る度にまわりで「おめでとうー!」と見物して時間をつぶす
アタリは後半に集中していた感じ
紫推しの方がれにちゃんグッズを引き当ててた
9:30にアタリが全て出て販売終了 QJは20冊弱あまってた

■有安さん到着
10:05 有安さんとkwkmさんが会場に到着、バックステージへ
→ 会場がざわついて歓声があがってた
その後、kwkmさんが現場を仕切りだすと急に活気付いた雰囲気に
k「みなさん雨の中どうもありがとうございます」
「いっぱい集まってるんで、早めに始めましょうかね」
「終了時間はおんなじなんで、実質延長ということで!」

■チビッ子エリア
10:30 kwkmさんの仕切りで優先エリアよりもさらに前、ステージかぶりつきの位置にチビッ子エリア開設
1. 優先券を持っている小学生
2. 持っていない小学生
の順に保護者同伴でチビッ子エリアに入場

■優先エリア入場
10:40 優先エリアの入場開始
司会者の方がひとりずつ番号を呼んで入場する流れ
「えー、続きましてぇ、15番のお客様ぁー、15番のお客様いらっしゃいませんかー」
→ こんな調子でのんきに呼び込んでいるのでものすごく時間がかかった
→ 後半は番号だけを呼ぶようにしていたけど、250人の入場に25分かかった

■開演
11:10 「11:15 より開始します」とのアナウンスがあり、俄然盛り上がる会場
11:15 にQJ藤井編集長、小島さんが登壇
軽く挨拶後「みなさんお待ちかねでしょうから、さっそくお呼びいたしましょう!」
気がついたら、雨が止んでた
221:2014/11/01(土) 16:30:38.05 ID:
普通に行って、普通に見れたっぽい?
グギってる地元民多そうだな
当然オレもだ
223:2014/11/01(土) 16:36:46.40 ID:
>>221
地元民だけど、overtureの1分ぐらい前に着いて普通に見れたよ。
222:2014/11/01(土) 16:31:13.93 ID:
■有安さん登場
Overtureから有安さん登場
衣装は普段着っぽい白の長袖上着+花柄?スカート (下半身はあまりよく見えなかった)
髪型も衣装にあわせてストレートでシックな装い

■トークショー
Ustreamで流すっぽいのでざっくりと

も「(開口一番) ちょ、なにこの風景?」
→ 会場が緑推しだらけという状況に驚いている様子

QJ「今日のイベントは、有安さんからの依頼で開催することになりました」
も「玉井がイベントをやっているのをネットとかで見て、自分の番が来たらやりたいなと思ってた」
も「直接、感謝をみんなに伝えたいなと思ってお願いした」

k「次はまた有安特集でやりますかー」
k「うちは順番に、とかまったくないんで、次あーりんとかそういうんじゃなくてまた有安特集」
k「世界不思議発見とか見てもらうとわかる」

も「えっと、この話は言っていいのかわかんないんですけど…」
k「言っていい話だけにしてもらえる?」

も「ロケでどこに行きたいか訊かれて、自分のルーツといったらここかなと思って京都をえらんだ」
「観光らしいことはしたことがなかったので、観光地をめぐるつもりで祇園に」
→ 祇園ではkwkmさんがそこらへんのひとをつかまえて有安さんとの写真を撮った

も「モノノフさんがいて、本当かなー?と思って『ちっちゃいけれどー元気でー』とふったら『ありやーす!』と返してくれた」

も「小さい頃に乗ったゴーカートに乗りたくて、、、どこだったかな?」
→ 会場からいろいろと地名や施設名があがる

ノフさん ムニャムニャー!
→ も「うーん、それは違うな」

ノフさん ゴニョゴニョー!
も「それだ!」
→ よくわからなかったけど、交通公園?とかそんな感じ

「で行ってみたら、その日はゴーカートの営業がお休みでしたね」

■間違い訂正
P.126 お父さんが単身赴任で…
→ も「あれは小学四年生じゃなくて、一年生のとき」
も「うわ、みんなQJをチェックしてる!」
→ みんなで該当ページを確認してましたw

P.131 卒業文集 20歳の自分へ
も「中学卒業じゃなくて、小学校の卒業、10歳のとき」
も「10年後の自分に対してのお手紙を書いた」
も「会場で10歳のひとー?」
→ 最前チビッ子エリアに何人かいた

も「内容がすごくて…まだ明かせないけれど、読んで鳥肌がたった」
も「20歳になったら、10歳のときの自分にお返事を書くつもり」
225:2014/11/01(土) 16:42:37.90 ID:
>>222
レポありやーす
その手紙QJでやるんだろうから楽しみだな
243:2014/11/01(土) 18:14:37.15 ID:
>>222
よくこんなに覚えてるね 凄いね
メモでも取ってるの? それとも頭の中にレコーダーでもあるのかな
245:2014/11/01(土) 18:18:34.98 ID:
>>243
その方はいつもその時その場で出来事を書き込んでますよ
何回もご本人が説明されてますけどね
246:2014/11/01(土) 18:21:00.90 ID:
>>245
すごいねー
見るのに夢中だから、いつも助かってる







【新潟県長岡】ネットの反応



254
:2014/11/01(土) 18:41:41.21 ID:
長岡組レポたのむ!


278:2014/11/01(土) 19:26:47.32 ID:
>>254
これだろ、ソース元からちゃんと拾えよ




261:2014/11/01(土) 18:51:41.32 ID:
号泣気になる
265:2014/11/01(土) 18:56:32.48 ID:
号泣って何だ、気になる
266:2014/11/01(土) 19:03:00.68 ID:
何か号泣って、何かサプライズしちゃったの?
269:2014/11/01(土) 19:11:05.07 ID:
なんで杏果泣いてるんや?誰かレポ頼む。
272:2014/11/01(土) 19:18:28.51 ID:
長岡終わった。
杏果ステージ降りて最前は手を伸ばして届きそうな距離
あと10cm腕長かったらタッチ出来そうなくらい近かった
276:2014/11/01(土) 19:24:45.17 ID:
>>272
号泣ってなんだよ。
近かったんだろ、話もよく聞けただろ
レポよろりん
286:2014/11/01(土) 19:34:23.13 ID:
>>276
ファンが応援してくれるのが凄い嬉しくて~みたいな話から涙ぐんで泣いた。
282:2014/11/01(土) 19:31:03.52 ID:
時系列バラバラで勘弁な

□じゃんけん大会
電車中吊り広告を賭けてじゃんけん大会
結果チビノフ2人男(マー君)1人残って中吊り、A2サイズQJ表紙、没表紙の3枚をそれぞれ名前入りサイン付きでプレゼント。
マー君の杏果推しになった理由がセブンのクジ分けしてる姿が好きだったとか
(記憶違いかも)

□公開もも角度写真
普段恥ずかしくてメンバーにも見せてないもも角度をみんなの前で撮影。今日のブログに載っけるって

□QJからプレゼント
推され隊2人に全国の温泉旅行券プレゼント
その報告でれにちゃんに生電話
れにちゃんは今お母さんと友達と会ってるって

他にもあるけど後は他の人お願いします。
283:2014/11/01(土) 19:32:52.57 ID:
>>282
レポおつー
マー君ってなんぞw
291:2014/11/01(土) 19:37:42.07 ID:
>>283
まさひろって名前だったからノフがマー君!って
ビームス写真T着てた。
マー君がセブンのクジ引きの話してる時、会場の奴らは頭に?出てたから皆極楽門以降のファンだって事が分かった
295:2014/11/01(土) 19:41:03.64 ID:
>>291
なるほどー
楽しそうな雰囲気が伝わるわ
284:2014/11/01(土) 19:33:00.49 ID:
暴動とかも無かったみたいだし長岡の方が神イベントになったみたいね。うらやましい。
294:2014/11/01(土) 19:40:43.52 ID:
あとじゃんけん大会は杏果がイベントでやりたかったんだけど、京都は人が多すぎて出来なかったって。
長岡で出来て嬉しそうだった。

服は上は白のフリフリ
紺のスカートでサロペットみたいに肩に掛ける感じの奴で赤い靴だった
297:2014/11/01(土) 19:42:48.31 ID:
古屋氏、期待してるぞ



309:2014/11/01(土) 20:17:24.99 ID:
あとで長岡レポしたいが、カメラ固定してがっつり撮ってたので是非USTアップして欲しい

最後オバチュアは「あーよっしゃももかー!!1ももか!ももか!ももか!ももか!ももか!
いくぜー ももかももかももかーーーー!!!」

「会場狭いからマイクなしでいけるよね」のももかの希望で生声「わたしたちー
しゅうまつヒロイン ももいろくろーばーぜーーーーっと!!!

最後にホールから控室に履ける最後の最後でももか人差し指を口にあてて「しーーーー...」
からの「みなさんきょうはありがとうございましたーーーーー!!!」
萌え死んだ

会場が狭く床に直座り状態でぎゅうぎゅうだったが、とにかくみんなマナー良くて、
狭いゆえにレスも飛び交い大盛り上がりだった
310:2014/11/01(土) 20:21:57.78 ID:
>>309
いい空気だなぁ USTどっちも流してほしいぞtmmn
313:2014/11/01(土) 20:23:45.24 ID:
>>309
羨ましい
やっぱ杏果だなぁ
318:2014/11/01(土) 20:36:21.21 ID:
(´・ω・`)



320:2014/11/01(土) 20:36:58.34 ID:
>>318
ああああああああああああああああ
344:2014/11/01(土) 21:34:29.28 ID:
熱気でガラス曇りまくり
めっちゃ熱かった

杏果がファンへの思いを語る(内容はustで)
語っている途中号泣してしまう
俺も泣く

その流れでガールズファクトリーで泣いた話
杏「些細な事で心配や妄想して広げてくれる」
杏「何でも褒めてくれる」
杏「もっと注意とかもして欲しい」
ノフ「可愛すぎる!(怒)」
ノフ「吉祥寺!(怒)」

杏「ききぎょうぎ」
杏「ときぎ」
杏「あ、言えちゃった」
(言えてねぇ・・・)
杏「なんか凄い調子良い時あるんだよね!」
(お、おう)


杏「京都よりもホッとする、なんか落ち着く」(人数的にね)

生ももかくど鑑賞会

QJで杏果のお気に入りなセリフを杏果が朗読
(P.91の「なんでだろうな、ももクロがどんどん大きくなっていくときに~」からページの最後までかな?)

ノフ→目をつぶって聞く
幸せな時間だった

終了して皆はけても
杏果、TSUTAYA、クイックジャパンへの歓声が続いてた
348:2014/11/01(土) 21:40:58.70 ID:
>>344
このやり取りを想像するだけでニヤニヤしちゃう。
361:2014/11/01(土) 22:10:28.05 ID:
長岡ってTSUTAYAの野外じゃなかったの?

京都→長岡で梯子予定してたけど、歩きすぎのうえ寝不足だったので諦めたけど、
整理券ない場合には外野からも無理だったのかな。
364:2014/11/01(土) 22:12:23.21 ID:
>>361
急遽変わったらしい
386:2014/11/01(土) 22:43:58.58 ID:
>>361
ショッピングセンターの他のテナントさんから現地での開催は危険ではないかとの
提案があったらしい(現場の関係者ノフさんからの情報)
たしかにあのままやってたら住宅街なので騒音クレーム、公道に出待ち音漏れ組があふれ
路上駐車で大混乱だったと思うよ 天候も合わせての会場変更だったが...
これが結果的にはGJ 最高のイベントになった
388:2014/11/01(土) 22:48:17.21 ID:
>>386
会場は大事だな(´・ω・`)
396:2014/11/01(土) 23:03:05.97 ID:
>>386
京都のトラブルを知っての対応だったりして。
403:2014/11/01(土) 23:10:16.51 ID:
>>396
いあ なんかテナントさんの中にモノノフがいて会議でイベ開催の話しをしたら
そりゃたいへんだってことになったらしい 
つかももクロイベ開催に危険を感じとったそのアンテナがすごいわw
405:2014/11/01(土) 23:15:33.66 ID:
>>403
つーか、「国立や日産を埋めた5人グループの一員」であれば、
想定できて当然の気がしますよ。
むしろ京都の方が甘すぎ
439:2014/11/02(日) 00:22:20.99 ID:
>>403
それはすごいね、でもとても良い措置だったと思うよ
京都の件も、そのモノノフさん今なら知ってるだろうし
自分は京都組だけど、長岡でとても暖かい雰囲気だったのは
そのノフさんが一役担ってると思うよ
362:2014/11/01(土) 22:11:55.30 ID:
おつかれももか
夢であおう











test