no title

602:2014/11/01(土) 22:10:51.83 ID:
前回の「ふしぎ発見」の中で、一番いいと思うれにちゃんの画像が
やっと今日決まったw   顔も可愛いし、腕もきれい



もうひとつ、れにちゃんのアームアクション

604:2014/11/01(土) 22:18:43.71 ID:
>>602
良いね!れにちゃんなんかわやで!
605:2014/11/01(土) 22:27:24.58 ID:
>>602
可愛すぎて胸がキュンとしたわw
617:2014/11/02(日) 02:37:41.08 ID:
>>602
俺的ベストショットをデコってみた
622:2014/11/02(日) 09:26:35.41 ID:
>>617
World's Best Purple にしてくれまいか
631:2014/11/02(日) 13:00:53.81 ID:
>>617
saving the world には納得w
603:2014/11/01(土) 22:17:35.35 ID:
れにちゃん天使
606:2014/11/01(土) 22:47:16.98 ID:
更に、キョロ目するれにちゃん

607:2014/11/01(土) 23:27:59.33 ID:
れにちゃんの声は天使だって思ってたけどなんのことはない
ただ天使の声というだけの話なんだな
609:2014/11/01(土) 23:33:40.91 ID:
天使=れにちゃんだしな。
れにちゃんが天使なんだから、その声は天使の声に決まってる。
610:2014/11/01(土) 23:38:17.06 ID:
天使というより天女っぽい
611:2014/11/02(日) 00:19:36.45 ID:
れにちゃんの笑顔は裸眼で観ると視力が落ちる恐れがあります。
626:2014/11/02(日) 09:41:21.59 ID:
11/8(土)放送の「MUSIC FAIR」で、れにちゃんのオレンジ短パン姿が
来るらしい。 Tシャツも一人だけヨコジマ



627:2014/11/02(日) 10:01:36.35 ID:
>>626
杏果がいないと思ったら・・・いたw
636:2014/11/02(日) 14:56:14.66 ID:
どうやったられにちゃんと結婚できますか?
637:2014/11/02(日) 16:26:15.96 ID:
まずは俺を倒してからだな。






まっ普段は黄色い服着てますが
638:2014/11/02(日) 16:29:53.32 ID:
ラスボスがぜっとくんだけどな
639:2014/11/02(日) 17:27:21.14 ID:
全国に散らばる6人のれにちゃん推し

れにちゃんのお父さん

ぜっとさん

の順番で倒すらしいよ
640:2014/11/02(日) 17:31:17.59 ID:
8人倒せばいいのか。
ポケモンのジムリーダーぐらいの数だな、楽勝だわ。でも探すのが大変だわ(´・ω・`)
641:2014/11/02(日) 18:06:38.43 ID:
>>640
6人のうちの一人を倒す

成仏

モノノフの中から1人が6人れに推しに

無理ゲー
655:2014/11/02(日) 19:18:33.77 ID:
>>641
某ピンクのロボ「分かったわ! AE会員全員を瞬時に倒せば良いのよ!」
642:2014/11/02(日) 18:11:58.03 ID:
ラスボスはれにママだろ!
絶対倒せる気しないけどw
643:2014/11/02(日) 18:18:51.04 ID:
そしたら、8人まとめて倒すか(´・ω・`)
武器はどうしようかな。やっぱ紫芋こん棒かな。
644:2014/11/02(日) 18:24:48.40 ID:
ぜっとくんを倒すってのはボコればいいってことじゃないぞ。
あなたの方がぜっとくんより大切だから!ってれにちゃん言わせないといけないんだぞ。
無理ゲーだろ…
645:2014/11/02(日) 18:26:20.62 ID:
そっか‥暴力じゃ何も解決できないわな‥
これから笑顔の練習から始めるわ(´・ω・`)辛気くさいので。
笑顔が一番だわ
646:2014/11/02(日) 18:37:24.65 ID:
ぜっとさんを人質…じゃない猫質に取って
こいつを返して欲しくば、と
647:2014/11/02(日) 18:40:06.88 ID:
>>646
猫質wれにたそに嫌われてしまうわ(´・ω・`)
それよりもマタタビを与えてゼットさんを買収するのはいかがだろうか。
648:2014/11/02(日) 18:40:33.07 ID:
れにちゃんの周りにはスタッフさんというザコキャラがいっぱい居るのでこいつらも手強いぞ
649:2014/11/02(日) 18:41:21.30 ID:
>>648
大道具さんは明らかにHP高そうだな(´・ω・`)
650:2014/11/02(日) 18:44:52.29 ID:
サウザーのバイクみたいなのに乗ってアッキーナも…強そう
652:2014/11/02(日) 18:52:59.38 ID:
>>650
引き殺されるな‥女の子に暴力振るえないし‥
660:2014/11/02(日) 19:31:23.89 ID:
>>650
アッキーナって何かの番組でカートめっちゃ速かったよね。
あれには惚れそうだったよ。
車で逃げられたら敵わないだろうな。
669:2014/11/02(日) 20:34:37.65 ID:
>>660
これだな
670:2014/11/02(日) 20:51:48.54 ID:
>>660
アッキーナ
紫色のカート持ってたよね?
651:2014/11/02(日) 18:51:33.77 ID:
他のメンバー並に魅力があればいけるんじゃね?(絶望的な回答)
653:2014/11/02(日) 18:58:13.16 ID:
>>651
じゃ、まずはももクロに入ることから目指そうかな。メンバーに勝てぬなら、メンバーになる、という
658:2014/11/02(日) 19:29:37.46 ID:
歌とダンス練習して、スタダのオーディション受けて弟分になってお近づきになることにした!おっさんだけど
659:2014/11/02(日) 19:30:57.79 ID:
残念だけど
弟分とももクロは一切絡ませないらしいよ
理事長曰く
668:2014/11/02(日) 19:56:46.70 ID:
>>659
会ったこともないとか言ってたなw
661:2014/11/02(日) 19:32:23.59 ID:
もうダメだ(´・ω・`)
662:2014/11/02(日) 19:40:57.93 ID:
ジャニーズとの共演すら数えるほどしかないしな
663:2014/11/02(日) 19:43:17.55 ID:
どうしたらいいんだよ‥
電話するか‥ぷるるるるるる
664:2014/11/02(日) 19:45:34.95 ID:
俺が13歳少女だったとしても顔審査でハネられるのが関の山だな
665:2014/11/02(日) 19:49:42.08 ID:
ダメだ‥あーりんロボにすら見捨てられた‥
667:2014/11/02(日) 19:55:05.46 ID:
>>665
ダメだったな 見捨てられて
671:2014/11/02(日) 21:07:15.19 ID:
普段から紫推しな格好をしてればいつか高さんの方から来てくれるじゃないか
その先どう進むかは本人次第だ、自分を磨けよ
672:2014/11/02(日) 21:27:05.06 ID:
まずスタダの校長理事長tmmnその他のショッカーを倒してからボスのkwkmを倒さなければならない
此処でもうお前ら駄目だろ。その後屈強なれにパパを倒してバックに財界のフィクサーと繋がってるという
ゼットさんを倒してれにママの自転車アタックを身体で受け止めなければいけない

     まあ絶対無理だろこれ全部倒すのは  
679:2014/11/03(月) 09:11:25.98 ID:
初めてれにさんに会った日からタカノフがいて…そんなれにさんを俺は好きになった
だから…タカノフもひっくるめてれにさんをもらいます
680:2014/11/03(月) 09:36:13.81 ID:
>>679
じゃあ、そんなおまえをれにちゃんごと俺がもらう
681:2014/11/03(月) 09:43:05.79 ID:
セルみたいだな
682:2014/11/03(月) 09:47:41.58 ID:
れにちゃん好きじゃあぁぁ!
699:2014/11/03(月) 13:40:14.52 ID:
日本語変になってしもた(´・ω・`)

このスレは平和でいいね。キモいのはオイラだけだわ(´・ω・`)ふふふ
700:2014/11/03(月) 14:00:26.23 ID:
気にするな
今まで黙ってたが、実は俺もキモイ
701:2014/11/03(月) 14:00:52.63 ID:
じゃあ、俺も
702:2014/11/03(月) 14:17:42.93 ID:
お前らみんなかっこいいぜ(´・ω・`)
703:2014/11/03(月) 14:46:38.57 ID:
実は俺も
704:2014/11/03(月) 14:49:25.25 ID:
俺のポエムなんてキモest(最上級)
706:2014/11/03(月) 17:29:57.34 ID:
>>704
詠んでみなはれ
739:2014/11/04(火) 00:47:04.84 ID:














740:2014/11/04(火) 00:53:42.09 ID:
>>739
俺も走れ!が1番すっきやねん







test