no title


523:2014/11/05(水) 20:52:52.71 ID:
ももたまいのラブシーン
リアルシングルベッドか
530:2014/11/05(水) 23:37:33.34 ID:
>>523
しおりんの足は本当に綺麗だよなー
524:2014/11/05(水) 22:15:48.51 ID:
玉ちゃんの挨拶のあたりから関係ない話をして聞かれないようにするのが面白かった
525:2014/11/05(水) 22:23:36.79 ID:
やっぱり普通に一番かわいい子の役なんだな
しかし玉さんが姫キャラなんて
かなりの演技力を必要としそうだ
528:2014/11/05(水) 23:26:40.17 ID:
茄子の煮びたしで妨害するのは笑った
あそこは、さすが機転のきく子と感心した
532:2014/11/05(水) 23:56:51.08 ID:
シングルベッドシーンあるのかよ
楽しみすぎる
541:2014/11/06(木) 10:53:53.23 ID:
日経エンタ読んだけど玉ちゃんはなにごとにもオープンでチャレンジャー気質だな。
役者だと個で動くこともごく当然だとしているし、この映画が女優玉井のステップボードになるような気がする
552:2014/11/06(木) 18:14:37.84 ID:
しおりんの演技は理事長も太鼓判だしとにかく楽しみ
571:2014/11/06(木) 23:59:31.40 ID:
576:2014/11/07(金) 01:26:16.29 ID:
しおりんはもう少し声量鍛えるというか有安みたくしっかり声出せるようになればな
れにちゃんとかもそうだけど地声の範囲から抜け出せてないから高音がきつくなる
586:2014/11/07(金) 07:13:22.98 ID:
一ヶ月一万円生活に出たら面白そう
588:2014/11/07(金) 07:29:14.08 ID:
今まで体張ったバラエティーとかあんま出てこなかったからそういうのも観てみたい
まぁ可哀想っていう人も出てくるだろうけどSMAPや嵐だって体張ってきたから今があると思うし
602:2014/11/07(金) 16:50:13.45 ID:
最近少ないけど体張ったバラエティ的なことはいろいろやってきてはいるよね
箱の中身、ワサビ寿司、熱湯風呂、絶叫マシン、バンジー、逆バンジーとか
センブリ茶も慣れるくらい飲んでた
603:2014/11/07(金) 17:35:11.27 ID:
好奇心の塊だからな
しおりんは挑戦者
608:2014/11/07(金) 22:50:43.88 ID:
玉ちゃんほど自覚的な人間はなかなかいない
613:2014/11/08(土) 00:08:29.24 ID:
>>608
何か考えてるようだけど実は考えてないようにみせかけて実は考え抜いてる
614:2014/11/08(土) 00:10:41.59 ID:
照れ屋で強がりだから適度に突き放せるタイプの方が歓迎されるかもね。
616:2014/11/08(土) 10:34:42.03 ID:
>>614
夏菜子じゃねーか
618:2014/11/08(土) 13:08:42.26 ID:
文化祭のUST見てるけど
しおりん人形凄いな
発表された当初はコレ買ったのはいいけど使い道ないなぁって思ってたのに
もうみんな普通に首からぶら下げて歩いてるもんなw
619:2014/11/08(土) 13:10:12.71 ID:
まさかあんなに推してくるとはねw
どうせならメンバー全員分作ってくれたら楽しいのに
ついでにお着替えも
620:2014/11/08(土) 13:29:21.57 ID:
ニューバージョン早く販売してもらおう
623:2014/11/08(土) 15:45:30.75 ID:
あのデザインを超えるものを作るのは難しいと思う
624:2014/11/08(土) 16:46:19.41 ID:
玉様人形は顔が絶妙で
可愛いだけの人形じゃものたんないし、あのバランスを全メンバー分できたら感心しちゃうわ
639:2014/11/08(土) 20:18:49.96 ID:
>>624
正直微妙な商品だと思うが玉井が自分の人形って認めてるって事が大きいだろうな
625:2014/11/08(土) 16:50:33.31 ID:
しおりんヒットメーカーだな
626:2014/11/08(土) 17:12:14.58 ID:
あーりんが作ってるってやつ、あれワロタ。
627:2014/11/08(土) 17:14:56.65 ID:
来年の生誕グッズもしおりんヒットメーカーに期待
628:2014/11/08(土) 17:15:42.92 ID:

コレでいいんじゃね?
659:2014/11/09(日) 01:37:04.97 ID:
>>628
玉さんが一番似てねーじゃねーかww
663:2014/11/09(日) 10:37:03.99 ID:
玉ちゃん人形はあのなんともいえない絶妙にトボけた表情が秀逸





test