no title



あーりんロボのぬいぐるみ、できるかもよー?❤

◆☆さとこちゃんおめでとうです。あーりんです。☆(佐々木彩夏オフィシャルブログ)

ハロウィンが終わったら
一気にクリスマスムード漂うねぇ~


ちょこちょこ街中でクリスマスツリーも見かけるし
寒くなってきたし!


でも、私たちは
ももクリのまえにー

女祭り(^ω^)


女祭りのリハ、がんばってるよ⤴


めっちゃかわいくなりそうっ!

すごいたのしみ!


2年ぶりの女子会❤


プリティーでキュートにいこうねー🙌

no title
↑あーりんロボのぬいぐるみ、できるかもよー?❤


続きはこちら⇒http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11951639295.html 






ネットの反応



888:2014/11/13(木) 00:21:24.82 ID:

量産型あーりんロボついに来たか!
889:2014/11/13(木) 00:21:26.21 ID:
むぅ…俺らもついに人形買う時が来たのか
892:2014/11/13(木) 00:38:15.07 ID:
水筒買ってないんかい
898:2014/11/13(木) 02:14:24.79 ID:
人形は買うだろなぁ。
現場で父母会やってしまうんだろうなぁ。
あー 我ながらキモい。
903:2014/11/13(木) 05:21:56.30 ID:
あーちゃん、おはよう
904:2014/11/13(木) 08:48:37.28 ID:
とうとう玉井人形に続いてあーりん人形を満を持して発売か
2~3体は買わなければなるまい
906:2014/11/13(木) 09:21:53.93 ID:
あーりんロボ人形を改造すればあーりん人形できね?あれ?
907:2014/11/13(木) 09:30:05.55 ID:
しおりん人形改造してあーりん人形作ってる位だし楽勝でしょう
908:2014/11/13(木) 09:41:22.07 ID:
あーりんロボ人形三原則
・脱がさない
・下から覗かない
・現場の父母会はイケメンのみ参加可
910:2014/11/13(木) 12:21:42.49 ID:
>>908
最後の行を削除願います

会社のデスクに置いたらどうなるのだろぉ
911:2014/11/13(木) 12:58:24.28 ID:
おなか押したら「あーりんだよぉ☆」とか喋るように改造したい
922:2014/11/13(木) 21:06:00.62 ID:
>>911
とりあえず「ピンクぅ?」がほしい。
913:2014/11/13(木) 17:13:15.86 ID:
1「あーりんだよぉ☆」
2「ぷにっぷにっだよぉ☆」
3「大丈夫☆」
4「諦めればいい☆」
914:2014/11/13(木) 17:23:14.40 ID:
あーりんタイム、1時間は観てられるな
915:2014/11/13(木) 17:42:27.32 ID:
5「Ah ハ~ん☆」
920:2014/11/13(木) 20:02:30.12 ID:
>>913
>>915
6「へくちゅくちゅくちゅん」
916:2014/11/13(木) 18:21:12.88 ID:
あーりんだよぉ!を連打したら
『あ~ああ~あ~ああ~りんだよぉ!』
になるのか







test